お疲れ様ですおねがい






親子遠足と、旅行の疲労感抜けない

32歳です。(笑)





しれーっと三連勤始まった上に

くっそ忙しかったです。




介護福祉士あるあるなんですけど、

なんかたまに全員💩のときあります。




いけどいけども、💩。




汗だくになりましたし、この時期まだクーラーつけてない部屋が多いので

とにかく暑いし疲労えーん




早く真夏になって欲しい。




クーラーきいたほうがマシです。








そ!し!て!





正社員として最後のシフトが始まりました。




残り1ヶ月で、10年続けた正社員を終えます。



感慨深いですね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



でも人事異動もあり、波乱の予感。








話変わりますが、



しまむら陽さんコラボのバッグやアクセサリーが

土曜に発売されますねっ!

陽さんインスタで知ってウキウキです!




全部気になりますが、中でもこちら。






このイヤリング欲しいです目がハート

卒園式につけていきたいっ!




そして!


このリング!!!!

シルバーが欲しいです。

可愛すぎるえーん



陽さんはアクセサリーも人気ですね!!!



今週の土曜は私、仕事休みなので

子ども2人連れてしまむらへ行こうと思いますおねがい





楽しみができました〜おねがい




パートになったら土曜は毎週行ける🤣

お金なくなる(笑)




しまむらは水曜日、土曜日が新商品とかセール日ですもんねっ!





水曜日やと休憩時間アタックになりますね、、





あいのり桃ちゃん着用スカートおねがい

購入しました!よかったですが、細い人が似合うスカートだと思いました(笑)痩せます(笑)