お疲れ様ですおねがい





たくさんイイネありがとうございますラブ

嬉しい〜です!




また本日も飲み会にて、施設長の話を4人にしてきました〜




まだまだ話し足りないぐらいです。が!




そろそろこの辺にしときましょうかね。



私は2階勤務ですが、3階にまで広げてやりました目がハート



広げなくても、歩くスピーカーと呼ばれる人たちに話をしたので

広がっていくでしょうニヤリ




あえて!あえてそうしました!(笑)




って言うのも、



私は今の職場を去ることになってもいいと思ってるのかなと気付きました。。



なんか、、、

他にもあるよきっと。転職を経験したことがない自分。

思い切ってみてもいいのかなと。



まあ何も起こらなければ、下の子(年少さん)が

小学校上がるまでは今の職場にいる予定ですニヤリ






働き方、悩みますね〜


選択肢があるっていいことだけどね!






そういえば、朝早くパンを買いに行ったら、、




ラッキー7ラブラブ


これは嬉しい!!