お疲れ様ですおねがい





今日はめちゃめちゃ楽しめました〜



娘となら抱っこしなくていいし、

私と同じタイミングでトイレに行けばええだけなので

気をつけるところが少なくて良きです照れ





ただ、都会は平日でも混んでるのですね?!



みんな仕事何してんの?と思いました(笑)





そして、ランドセルですが

汚れが目立つので避ける予定ですが

アイボリーが可愛い…!

可愛すぎて買う予定ないのに、娘に背負わせて

写メ撮りました…!




可愛すぎ!ラブラブラブラブ




しかし娘はランドセルにそこまで興味なく

ピンクにする〜と即決でした(笑)




親の方が必死になって

ピンクでもいろんな色があることを説明して

刺繍のことも説明してるのに

「早く◯◯行こうよ〜」とか言うし(笑)



あっさりしてるなぁ。

重要性を理解していない模様。



一番笑ったのが、






「2年生になったら違う色にする〜♡」

発言。




ちがうわ、6年間コレを使うんだ!!!!と説明。








はあ、うちの遅れたラン活は

すぐに終わりそうです。


とりあえずパンフレットもらって帰宅。



私が決めて良さそうですおねがい



ピンクという約束は守るね!娘!