お疲れ様ですウインク





ダブルワークDAYでしたえーん

疲れた〜


でも!!!!



今日は役に立てた感じがして楽しかったです照れ



変なお客さんもおらんかったし(笑)







今日はテーブルサービスと言って

出来上がった商品をお客さんの席まで運ぶ係をしました〜!




マクドナルドも席まで持ってきてくれるシステムになったことが驚きですが!




うちのマクドは二階建てなので、階段を何回も登りました(笑)

すでに筋肉痛、、、、いい運動になりました泣き笑い





階段の上り下りはダイエットにいいので、

まあそこはプラス思考でラブラブラブ






明日はとうとう娘のランドセルを見に行ってきます!

予算は10万円(義母より)なので

そこに収まるもので考えてます(笑)





な〜んにもお目当てなものはないけど

とりあえず行ってみますおねがい





たのしみおねがい

息子は保育園!!(笑)



ねえねがいないから泣くやろうなぁ〜



(だるいですね〜)