お疲れ様ですピンクハート






現在私はまだ正社員ですが、7月からパートになるため

月に2〜4回マクドナルドでバイトしてます。

(施設長から許可もらってます)




いくら学生の頃にアルバイト経験あるからといっても

10年前だし今はデリバリーやらモバイルオーダーやら盛りだくさんなので

せっかくの昔の経験が活かせません。





まだ4〜5回しかインしてないけど

「迷惑じゃないか」と思って辞めようか悩んでました。





(うちのマクドは本当に人手不足)

(週一3時間でも大歓迎を掲げている)





でもふと思ったことが…





子どもたちも初めての習い事や

運動会の練習や

お勉強を頑張ってる。




私も子どもたち見習って頑張るべきなのでは?




と思いました!!





だから、とりあえず週一を目標に頑張ります!

パートになれば月曜日が休みなので

そこにマクドを入れる予定です。





週一で形にできたら、楽しく働けるはず。




まだ慣れてなくて不安なだけ。




頑張ろうと思いました雷







子どもから学ぶことって多いですよね〜お願い




久しぶりの大きな学びとなりました〜。






ワイドパンツが欲しい!