お疲れ様です目がハート





今、映画館へ向かっています照れ




朝、息子(3歳)が家の前でまあまあ大きい枝を拾って

「保育園に持って行く!」と聞かないものですから

朝から疲れました。(笑)





結果、保育園に持っていきました、、

先生ごめんなさい、、




「大丈夫ですよー!

他の先生に見せたあと、靴箱に入れておきますのでー!」と笑顔で言って下さった。




本当に、保育園の先生方には普段からお世話になりまくってます。。。




娘は人見知りだけが大変でしたが、

息子はイヤイヤ期もだし

意外とママいなくなると泣くし

だめ!!!!!を聞いてくれない(涙)









…と言いながらホームのベンチでブログを書くこの時間、、

1ヶ月に一回あるかないか。





幸せ