お疲れ様ですおねがい






子どもたちの参観日、終わりました〜!




いやぁ、可愛かった!

でも「ん?」と思うこともありました(笑)





娘は年長さんなので、参観の数も残りわずか。

だから写真に収めかったのです!!!!ラブ




他のママさんが、先生に子どもの立ち位置を聞いてたので、私も聞いてみると親切に教えてくれました〜。


だから反対側へ移動。




なのに、






なのに、

真逆やった(笑)




ガーーーンと思いましが、仕方がなく

遠くから写真を撮りましたガーン







隣にいたはじめに先生に子どもの場所を聞いておられたママさんも真逆やったようで

2人で「真逆ですよね?!」という会話をしました🤣🤣






参観では、ゲームをしたり朝の会の様子を見たり

お歌の時間がありましたおねがい

文字も読める子が増え、より一層成長を感じました、、、目がハート






帰り道。





先生が、場所を間違えて教えたママさんに

「真逆を言ってしまって申し訳ありませんでした〜えーん」と謝ってました。




仕方がない。これだけ子どもがいるんだ、間違えることもある。





隣に私もいたのですが、



私に謝罪はなしでした。



え?私には何もなし?さよならーとだけ言われた。爆笑



ん?????

と思いましたが、まあそのまま帰宅泣き笑い泣き笑い




ちょいちょい疑問が残る保育園生活も上の子は残りわずか。




はいはい(笑)