お疲れ様ですショボーン






親の勘が当たったのか?、息子が中耳炎泣き笑い





でも痛みもなく熱もないので、抗生剤やら貰って帰宅。




大丈夫そうやけど、鼻水が凄過ぎて(笑)




吸引機で吸ってます。(笑)





明日は一応、仕事は行く予定ですが

お熱が出ないか不安、、、







お話は変わりますが、

以前買った足の臭い防止のこれ!



めっちゃいいです!!

汗を抑えて匂いも抑えられてますびっくり

足が臭くない!!(笑)




以前の私の足、仕事終わり臭過ぎて

子どもたち、のたうち回ってました(笑)




旦那にも臭ってもらったら、

「え!臭くない!」と言ってました〜泣き笑い

嬉しいです〜ラブラブラブ




足が臭い人にしかわからん話やけど、

普通に洗うだけじゃまだ微妙に臭いが残るのが地獄でした。




それがなくなったのでラブ




でも、足の臭いの原因のもう一つに

「摩擦」があります。




以前は大きめのクロックスを履いてましたが、

大きめだとパカパカするので

それで摩擦が起き、足の温度が上がり、臭いの原因になるとのこと。




それをぴったりサイズの靴に変えましたピンクハート




変えたのもよかったのかなルンルン




めっちゃ嬉しいですルンルン




昔はそんなに臭くなかったのにな、、(笑)



これはまだ試してないんですけど、よさそうですね!


これ試す前に臭いが軽減されたので…



時間が経てば靴が臭くなるかもしれないので、

職場のロッカーに入れておこうと思いますキラキラ