お疲れ様ですラブラブラブラブ





休憩時間に行ってきました!しまむらへ!!




休憩時間に行くという必死さ笑い







そこで、田中里奈ちゃんとゆみさんコラボのブラウスをゲット!!




こちら、ネットで見るより実物の方が可愛かったです!!


張りのある生地で、とても気に入りました〜!



LLと悩んでLサイズにしました!が、LLでもよかったかもですキラキラ






ワンピースも欲しかったんですけど、

試着すると恐ろしく似合わず(笑)

諦めました(笑)



あ〜骨格ストレートわたしは嫌だなぁ、、💦





あとは、本日発売のカーディガン!!ルンルン







ブラックとホワイト両方ゲットしましたキラキラ


身幅も大きめで、サラサラした着心地でした…

色ち買いしてよかった〜。








あとは、田中里奈ちゃんのサンダル!!

17:00に仕事終わってダッシュでぽちぽちして、(笑)



ブラウンを購入できましたキラキラ


アイボリーはすでに売り切れ、、

恐るべし。