お疲れ様ですルンルン




本日から4連勤、いいお天気スタートです。




なんか最近、妊娠する夢ばかり見ます、、



妊娠したいのかな?



大変なことしかないのにガーン



お金の問題でうちは3人目はだめだめ、、、



ついでに出産する夢も見るんですけど、

もちろん夢やから痛くなくて最高です(笑)



あの陣痛の痛みは感じたくはないけど、

つわりの終わった、あの妊娠中の幸福感は

また感じたいと思う人が多いみたいですねキラキラ







さて。



今週水曜日、田中里奈ちゃんしまむらコラボするみたいですね…!

ゆみさんともコラボかなキラキラ



私は仕事なので店舗へは休憩時間にしか行けないけど、

夏服欲しいな〜

何か残ってるかな〜




あと、辻ちゃんも土曜日にコラボするらしく

こちらも可愛いですねルンルン

画像はありませんが、アクセサリーもカバンもあるらしい!



インスタで見ました!可愛かったです!




またしまむらのビッグウェーブが来ましたねイエローハーツ




お休みの方、いいなー。