お疲れ様ですラブラブ






今日は日曜日。


私は仕事だったので、(8:30〜17:00)

旦那さんが子守りでしたキラキラ





予想通り、義母と弟家族と一緒に遊んでいたそう。

(よく合流して一緒にお出かけしてたり、家に来てたりします)




で、旦那は義母が居る時にはサボりがち。

「オカンオカン」言って

すーーぐ頼る。




今日は室内遊びのできる場所へ

行ってきたようですが、(ありがとうね!)

サボろうとしてたのが丸わかり案件が。




娘のリュックに、自分がゲームをするために

iPadを入れていたそうで、

(普通iPadなんか持っていきます?室内遊びなんて子どもが散らばるんだから

ちゃんと見てないといけないのに)



(しかも弟家族は0歳2歳4歳の地獄図)





iPadを持って行った旦那でしたが…





まさかの、娘のリュックの中に一緒に入れていた水筒の蓋がロックされていなかったらしく、








パパのiPad水没。




そのiPadは、パパが自分お小遣いで一括購入したもの。







ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






(爆笑しました)

(サボろうとした罰が当たったんだ)

(ざまあみろとまでは言わんけど笑っちゃう)







私が帰宅したときにも、必死に直そうとしてました。(笑)










神様って見てるんですねえ。





ちゃんと子守りしなさい。

サボろうとしてはダメ。ってね!