お疲れ様ですおねがい





明日から連休ですねっ!



実は!明日は金曜、体操教室の日です。



普段は送迎付きなのですが、祝日は親が送ります。



もしかしたら最後らへん見れるかも?!

見学はダメなので、忍びのようにこそっと見たいなぁえーんだめかなぁ(笑)



コーチとも会ったことなくて笑い泣き



これを機に挨拶させてもらえたらなぁと思ってます。



とにかく、娘がとても楽しみにしていて

今習ってる「体操」「プール」「サッカー」の中では一位のようラブラブラブラブ



ちなみに二位はプールキラキラ



ばあばに送迎してもらって頑張ってきたもんね!

テストにも合格できていて、えらいよおルンルン




私がパートになったら、息子もプール始めますキラキラ




4歳手前だから、体力もついてきてる頃かな?




成長が嬉しいですね、、、







今日はお給食に「柏餅」が出たそうで


息子は「これしゃあ(さー、)歯にくっつくからしゃあ(さー、)にがて。」


と言って残したそう(笑)





理由までしっかり言えてえらい!!





お餅は食べさせたことなかったな雲









今の子達は、お給食残せていいなぁ。

私が保育園のときは、お残し禁止で

お昼休みはずっと端っこでお給食たべてた。

本当に辛い思い出ですアセアセ

お昼休みに遊んだ記憶がない。



その時の先生には

「チッ、なんでこんなメニューが食べられへんの!!!!」って怒られました〜。




楽しくなかったなあ保育園。




昔の記憶なのに焼きついて離れませんガーン




唯一うどんだけは食べれてました!(笑)




それが、小学校に上がったら

びっくり!!!!

お給食は毎回完食できるようになりました目がハート




精神に与えるダメージは…食に出ますよ…

幼いながらも自分で納得しておりました。