お疲れ様ですおねがい





若干の胃のむかつきを残しながらも

回復致しました。





無事、しまむらへ行くことができたので

買ったものご紹介〜ラブ







欲しかった200円パンツ(ちゃんとほぼ綿)M

ブラウス700円 LL ブラック





このブラウスが良すぎて…!

帰ってから試着して、感動してもう一度買いに行ったぐらいよかったです!

夏はこれにデニムですね目がハート




追加購入はグリーン!




Lサイズにしました。






そして、オンラインストアの受け取りも目がハート




パパに購入した、子どもたちとお揃いのTシャツたち!


LLサイズのピクミン

170センチのロゴTシャツ 2着


子どもたちの分はまだ届いてないみたいショボーン


楽しみだな〜飛び出すハート










そして!!!!




今朝の体重




これをどこまでキープできるかですね!

ちなみに生理前なので、普段なら2キロくらい増えてるはず!!なのにこの数字、恐るべし胃腸炎。





今朝の回復食





食べかけ(笑)

ポン酢をたらして味変したら胃に染みた〜

美味しかった〜





明日は仕事に行けそうです!