お疲れ様ですショボーンショボーンショボーン





いつぶりだろう???





わたくし、嘔吐しました(笑)





ほんまに「吐くこと」ってなんであんなにつらいの?




つわりを思い出しましたね、、




この一度の嘔吐で、「3人目妊娠なんて絶対無理」と声を出して言いました笑い泣き




この吐き気が1日続き、吐いてもスッキリしないまま

子どものご飯やらお風呂?




拷問だと思いました。(笑)




表現は悪いけど、本当そう思います、、、







あー吐くかも。

吐くなぁこれ。と冷静に考えて

吐いてからトイレ掃除もしました。(笑)





奇跡的に旦那が帰ってきてからの出来事なので

助かりました泣き笑い





鼻からにんじん出てきてホンマに嫌やった。




吐くのは下手で泣き笑い




汚い話だけです、すみません。