お疲れ様でーす。





ご近所さんの様子をよく目にしますが、

本日は子どもと遊んでるパパ2人、

ゴミ出しと掃除してるパパを1人見ました。






うちの旦那、群を抜いて何もしてないんですけど。

体調いいとか悪いとか関係なく。






隣の芝は青いですね〜









さて。






そんな昨日は娘は嘔吐10回繰り返し

今私は洗濯7回目でーす






いえーい






洗濯ババアと呼んでください





睡眠の方も全く取れてませーん





いつ吐くか不安で眠れませんでした〜




まとまって3時間は寝たかな?









それなのに、娘は朝からすっきりした顔で



「おはようママ!昨日はごめんね!

今から朝風呂しようか!」



とのこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







そして今朝から始まった下痢。





息子は少し下痢がマシになって

熱は下がりましたキョロキョロ







旦那は仕事へ行きました(笑)





10:30まで優雅に1人で寝てました。




ええよなぁ寝込めてさあ〜。




私は咳しながらというか、基本自分の体調不良と

子ども2人の掛け持ちになるんですけどショボーン









慣れたもんですけどねおねがい








さ、7回目の洗濯物干してきまーすおねがい

せめて本日曇りでよかったー!