お疲れ様ですおねがい





平日休みを堪能しました〜ラブ



やっぱりこんな日が一日ぐらいないと無理かも!(笑)



娘に「16:30にお迎えに来てね!」って言われたけど、


現在16:40





ごめん娘。




今日はギリまでゆっくりさせておくれ…お願いショボーン




17:00になったらいくから(笑)







今日の晩ご飯は!



ざるうどん、骨抜きチキンを焼く、切り干し大根



です。



明日はハンバーグを作ります〜おねがい







これで大丈夫、最後の2連勤乗り越えられる。









今悩んでることがあって、



私は7月から正社員→パートへ切り替えするんですけど、


一度退職となるのであいさつにお菓子とかいりますかね?


いらないとは思うんですけど、

私の中で大きな節目なんですよね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一応退職金も支払われるし(笑)





いや、やっぱりいらんかな(笑)








娘にピンク購入!!


やっぱりクロックスは歩きやすそうでニヤリ