お疲れ様ですおねがい




介護3連勤、マクド、介護を終えて、ラストは明日のみ!介護を終えれば休み〜ラブラブ





やったぁ!がんばる!





明日は担当利用者さんのお誕生日会とのことで、

色紙を作らないと、、、

昨日の休みではできず(マクド疲れすぎて出来なかった)

今日子どもたちが寝たらしようかな…起きれるかな…






今は、体操教室の送迎を待ってます。





3回目ともなると、2人とも慣れてきたようで



「今日はバスで帰ってくるね!」とか

「体操だから半袖で行く!」とか

朝から盛り上がってましたラブラブ




息子は、たぶんぶりっ子してて(笑)

「体操やーだ、ママに送ってほしい。」とかなんとか言ってましたけど、


「お菓子の詰め合わせ持って、待ってるからね」って言ったら






「わかった!アンパンマンぺろぺろチョコね!」

と言ってました(笑)(笑)






寂しいと言っといただけっぽいですアセアセ





バスなので、交通事故が起こらないように祈ってますタラー








私の足が臭すぎて、この二つ買いました。(笑)


なんでこんなに臭いのかしら?


ちなみに、娘も夏は上靴が蒸れて臭い(笑)


娘にも使おう、、、かな、、、(笑)