おはようございますおねがい






本日はダブルワークDAY。

(めっちゃ嫌)




不安120%




まだ多分4日目?だし、1ヶ月ぶりやし(笑)




何も思い出せない(笑)

辛すぎる(笑)




これからもやっていける気がしない、、、




やっぱり継続することは力になりますよね。

積み重ねって大事!!(笑)

私積み重ねるの遅いし、なかなか短期間で積み重ならない泣き笑い





昨日からチキンタツタやってますね〜




とりあえず前半2時間はカウンターらしいので、レジ打ちを思い出しながらやってみたいと思います、、、




コミュ力で乗り切る雷







最近の購入品。


香水は高校生のときからコレ。


あんまり使わないけど、買って置いときます〜


セルフカットズボンは初めて購入!!


フリーサイズやから少し不安ですがキラキラ