お疲れ様ですニコニコ





今日の仕事めっちゃ楽しかったです!!





若い女の子が、私の同い年の男の子とデートしたらしく、


いいなーーー青春やなぁ、、、と思いながら聞いてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その男の子はとても奥手なので、

これからが楽しみです(笑)





ただ、職場恋愛は本当におすすめしない!

(経験済み)




メリット何もないです🤣




皆さんの周りでは、職場恋愛してますか?










そして、前に働いてたユニットが本当に仲悪いみたいで、

その嫌な記憶が呼び起こされる出来事が今日ありました。






うん。





異動できてよかった。

今あるこの環境に感謝しようと思いました。





良い大人が、小さいことで揉めてる現場…

ださいですよね笑い泣き




詳しいことも全部ブログに書きたいな。

書こうかな。(笑)