お疲れ様ですおねがいおねがいおねがいおねがい






やっと気づいたことがあります泣き笑い





しまむらの「しまデニ」!!!!





めっちゃいい!






本日試着して感動したやつはこれ!!!


スキニーが欲しくて、しまデニを探してたんですけど、

サイズが大きめ?なのでMサイズとか61センチとかがなくて

やっと見つけたMサイズ。




めっっちゃ伸びます!!!




しまデニの中でも、いろんな種類があるんですけど



後ろの部分がゴムになってるものですおねがい




股上深めで、かがんでも平気ですね目がハート





ただ!私は身長165センチで

自称脚長め(笑)

丈は短いので、9分丈デニムとして着用しますピンクハート

(むしろ足首見える長さが大好き)



なんとなく脚が細く見えます〜

色落ちの加減かな?

絶妙グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




初のしまデニのレポでしたピンクハート