おはようございますおねがい





しまむら、田中里奈ちゃんコラボのお洋服

続々と売り切れになってる…!





私は今年の夏、生きていくための服を整理してから

しまむらへ行こうと思いますおねがい





最近は去年の服を今日と思っても

な〜んか好みが変わってたり

気分が変わってたりするので、

しまむらのようなプチプラなお洋服は




とっってもありがたいですラブラブラブラブ






陽さんの夏服も欲しいなぁ、、

コラボまた楽しみにしとこ、、









さて、本日はお休みなので

夕方からは息子の予防接種💉





それ以外はなにも予定ありませんびっくり






いつもの店舗とは違うしまむらへ行って

ミスドに行って、おかわり自由のコーヒーを飲みながら

ぼーっとするか…






幸せすぎる悩み。





平日休みのワーママの特権ですね、

たまにの平日のフリータイム最高泣き笑い泣き笑い泣き笑い







そういえば!!

ケンタッキーのお得なパックに惹かれて

昨日食べちゃいました目がハート目がハート目がハート






うま塩チキン?だっけ?

美味しかったです。こちらは単品で追加しましたてへぺろ







では、衣替えに取り掛かるとします…