お疲れさまですラブ





しまむら、田中里奈ちゃんコラボ発売日でしたねっおねがい





私は、休憩時間に店舗へ行って

こちらのニット購入しましたキョロキョロ




里奈ちゃん着用はこちら




かっかわいい…!

これは手に取ってみた方が可愛さがわかります!

まだオンライン残ってるのでぜひおねがい


色違いも買おうかな。




あとは、オンラインでこちら









購入しましたっ!

お値段が優しいびっくり


ベイカーパンツだけサイズに悩みました。

オンライン限定なので、試着は無理なので、、

大きすぎてもな…と思ってMサイズにしました。


ベージュも欲しいけど、サイズ感がわからないまま

色違い購入するのは勇気がいりますねええーん





オンラインまだまだ在庫あるので、

チェックしてみてくださいおねがい




(私はまた明日、違うしまむら行ってみよかな)


(半袖ニット、色違い買いに行きたいな)