おはようございますおねがい





頭痛と共に目が覚めました〜





昨日、ゆうちょ銀行に行って

体操教室の手続きするの忘れてました…

まさかの今日の休憩時間に行かなくてはならない…

(確か10日までにって言われてた気がする)





今日お風呂当番なのに、、

誰かにお湯をためててもらおう、、、






そういえば、息子と娘が行き出した厳しいという噂の体操教室!!




1年くらいで辞めた子が


「体操教室な、身体バキボキされるねんで…痛いで〜!」と言ってました🤣




多分柔軟かな?

後ろから先生に押されるっぽい(笑)





娘たちはいつまで耐えられるかな〜笑い泣き





娘は小学校に上がるので、

短くて1年、本人が続けたかったらもっと

通っても良いんだよ〜おねがいおねがいおねがい







私がパートになったら公文いかせたいな〜





お金…












昨日、余ったバナナでバナナケーキを作りました!

混ぜて焼くだけ簡単!




私は材料を入れただけ、ほぼ子どもたちでつくりました目がハート





美味しかった!!!!!

バナナそこまで好きじゃない息子が食いついてましたラブラブ







購入品↑