お疲れ様ですおねがい





悩んでいることが一つ。





ダブルワークだるくなってきた。







独身の頃は余裕で出来たんですよ!



夜も入れたわけだから

21〜24時とか、

夜勤前の11〜14時とか

夜勤前の夜勤とか。






でもやはり、今は2人の子供がいるので

月に10〜11日ある公休のうち

土日以外となるとおそらく6日とか?




週一の平日休みにバイトに行く気力が今はない。




おまけに週一とかじゃやっぱり覚えられなくて

行くのが怖い。




コレってパートになっても同じかなと思ってきたんですえーん




パートになると火曜〜金曜が4連勤となり

残り3連休となります。




だから入るとなると月曜日になるんですけど、、




週一ある平日休み、果たして私は働きに出るでしょうか?!?!








今の気持ちでは働きに出ませんね。




週4パートでもおそらく手取り14万くらいにはなるし、、、






マクドの仕事は好きなんだけどな〜




マクドを嫌いになりたくないし



今は中途半端に勤務しなくてもええかなと思ってきて



「やってみてわかったこと」として

理解してもらえるかな…







悩みでした。