お疲れ様です、、、えーんえーんえーん






前半戦疲れました、、、





汚いお話ですが、便失禁の方ばかりで

くたびれました。(笑)





しかもペアがパートさん(常勤がいれば、サボりがちのパートさん)





疲れすぎた笑い泣き





私と同じ時間のママパートさんも遅刻で💦





(子どもさんのことなので、それは全然オッケーなのですが)




(年長の息子さんがお腹痛いと言って、保育園に行かなかったらしい。結果仮病だったようでママさん朝から疲れておられました🤣)




ほんまに





声を大にして言いたい。





働くママすごい!

全国のママすごい!

おつかれさまですううう!


施設(職場)に着いた時点が1番疲れているあるある。







そんな子どもたち!

上の子は年長。下の子が年少になりましたラブ




下の子は今日から保育園の体操服ラブ




かわいー!似合ってる!

足が短いからズボン120センチが大きくて穿いてくれなくて、、

半ズボンの体操ズボンで行きました。(笑)





寒いからって文句言うからハイソックス。




ださかわラブラブラブラブラブ






早く会いたいラブラブラブラブラブ






そして。本日から65歳男性パートさんが来ました。




いい人そう!優しそう!

続けてくださるといいな。