お疲れ様ですラブ




仕事の休憩時間にしまむらへ行ってきました!!




私は特別養護老人ホーム勤務の、介護福祉士ですが

今日はお昼から入浴担当だったので

休憩が早くて助かりましたっピンクハート




楽しみにしてた、桃ちゃんのコチラ





ブラウスはネットで、そのほかは店舗にて購入ラブラブ



特にブルゾンは2000円以下でこのクオリティ…

すごいと思いました〜ルンルン



特に白が春っぽくて合わせやすそうでよかったです!



デニムの上に羽織りたいな〜



春といえばデニム!!!



久しぶりにユニクロに行きたいですルンルン




明日、旦那が仕事になったので

動物園、、行けないや、、

ごめんね子どもたち。



代わりにチャリで行けるところに連れて行きますイエローハーツ



…まだなにも決まってないけど🤣






天気も曇りで、昼からから雨っぽいしな〜タラー