お疲れ様ですおねがい




休憩です🥳



焼き芋、、、笑


冷蔵庫で冷やして固くしてよく噛んで食べるから

ダイエット向きなのでは?作戦です。






昨日、晩御飯はスーパーのお惣菜買ってきてね!と旦那に伝えたら


いくら使ったと思いますか?





5000円。






一食に5000円もつかうなよ!!!!(笑)






と思いましたが、




そっと口を閉じました。








わたしは208円の焼き芋やで…








どうせエコバッグも持っていかず贅沢にビニール買ったんやろうな。






ま、いいけど、、、、






昨日はお風呂も晩ご飯もしててくれたので

よしとします。





(笑)