お疲れ様ですラブラブラブ




本日は10:30〜19:00仕事です、、、




日曜日やのに、のど自慢を見ながら利用者さんの歯磨きです。




子どもたちはパパが見てくれてるんですけど、



不安や。大丈夫かな。



お昼はオムライス作ってきました〜〜〜イエローハーツ



食べてれてるかなぁルンルン








実は昨日の夜、22時くらいにUFOいっちゃいました。



やってしまいました。

(お箸が色違うのはご愛嬌)



太った。絶対に太った。






トップブロガーのクロちゃんが4月からファスティングするらしく

乗っかりたい!けど、クロちゃんが貼ってた

酵素が高すぎて買えず(笑)




酵素なしでファスティングしよかな?と思っております🤣🤣🤣



高級な酵素のダイエットか、

酵素買わずに独学のダイエットか、

どっちが痩せられるかしら?検証しようかなラブラブ





その後のリバウンドも含めて検査しようかと考え中。






あ、きのうのカードキャプターさくら展の

戦利品ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



可愛すぎて8000円吹っ飛びました。(笑)


これプラス、小さなお人形が2つ…


とうやくんと、ゆきとさんでしたが🤣


娘泣いてました(笑)さくらちゃんがよかったようです。







では、後半行ってきますルンルン