悩んでることがあります。





今のところ、おそらく7/11〜パート勤務へ切り替え。



現在、完全シフト制なので休みはバラバラ

一応希望の休みは月に3つまで記入できます。



私は特別に3つを超えても良いとしてもらってますが、




日曜日絶対休みたくなってきました。



理由は





旦那の自由時間確保

家族4人で過ごす時間確保

旦那の急な仕事の可能性



です。





旦那は現在、日曜日しか休みがありません。



前もって理事長に許可をもらっていたら

平日に休むことも可能ですが、、、



しかもその日曜日も、クレーム対応が入れば

仕事になるし

何か問題が起これば仕事になります。



あと、私が日曜日に仕事にいけば

家族4人の時間は皆無…

強いて言うなら土曜日の晩のみになります。



しかも旦那の自由時間が確保できません泣き笑い



まあ平日の夜、自由やん?と思いますが


たまには昼に自由も欲しいらしい。


そらそうやな、まあ気持ちはわかる。





以上のことから、日曜日休みたい!!!!!




相談してみようかなぁ。




給料が下がっても良いです。




無理言ってることは承知しておりますので。。




土日固定休なら、ボーナス40%カットなんですけど(多すぎ)

日曜固定休だといくらになるのかな?(笑)


減っても良いから次のシフト(4月)から

7月頭まで日曜日休ませてくれええええええ






日本のワーママ方、家族時間や

パパとママお互いの自由時間はどのように確保してますか?!





ここまで旦那のことも考えて日曜日休むのには理由があって、





実は、旦那もうすぐ昇格しそうなんですポーンポーンポーン




まだわからんし、旦那曰くだし、

可能性の話だけど…




理事長、社長と3人で行動することも多く

なんと言うか…家族みたいになってるんです🤣




理事長にとにかく気に入られてて、

理事長にジャケットとか服も買ってもらってるし

一緒に麻雀しながら会議だし

なんかもうすごい距離感なんです。🤣




ちなみに、理事長は金銭感覚が私らとは違いすぎて


この前は60万のカバンを二つも買おうとしてたらしい。


ぶっとびーーー!!!!


わけわからんんんんん(笑)


かっこいーーーーラブラブラブラブラブ



私なんか、8万円のバックが欲しくて

たまにネットで眺めてると言うのに。。。



買うのも夢のまた夢。






理事長は私の旦那の小遣いを知ってるから


「足りなくなったら言いや?」


と言ってくれてるらしい。




社交辞令…よね?








そんな感じで可愛がってもらってるので、


いまが頑張りどきのようで応援したいですウインク






日曜日休む件、相談…してみよかなぁ。

ど厚かましいかな…