買えました〜ラブラブラブラブ






よかったですイエローハーツ


欲しかった2つのカラーをゲット!


この春はこれを履き回したいと思います。







そして!

カードキャプターさくら展へ行ってきました!!






たまらんです…!


私の世代です…!









この世界観!


魔法陣があったり、結構見るところが多くて良かったです。


グッズを買うだけやと思ってたので(笑)




もちろんグッズも買いましたが…ピンクハート




子どもたちも大喜び!ですが、旦那の写真センスが悪すぎてイライラしました。(笑)



地面がメインとか、上の部分丸見えとか、

いけてないですーーーー涙


スタッフさんに「旦那がカメラ下手すぎてむかつきます〜」って愚痴りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










きゅんですねお願いお願いお願いお願い