お疲れ様ですっ!



明日、しまむらにて発売される

田中里奈ちゃんのブランド、ミーサクローゼット





めっちゃ可愛くて…!



りなちゃんのインスタよりラブラブラブ



(インスタをスクショさせてもろて

載せるのはダメなのかな…?いいのかな…?)




とりあえず可愛いので見てください



このブラウスとレギンス絶対ゲットします!!


















こちら、前回バズってたスニーカー👟

オンライン限定だったので即完売。

私も2色ゲットしましたが、履きやすいんです。

(少し重たいけど)


今回は店舗にて購入できるようです\( ¨̮ )/



一部オンライン限定のようですね!!





明日は保育園が卒園式で休みなので

開店アタックできます!!が!!

子ども連れ…めっちゃ嫌。(笑)

置いていきたいです、、




しまむらって子どもをすぐ見失うんですよね〜




オープンと同時に駆け込む人もいるから

正直危ないし、足手まとい🤣




お正月の田中里奈ちゃんの福袋も、ゲットするために40分前から並んで

オープンしたらすぐ走りましたが



目の前で一気に3袋握りしめた人がいて

(ラスト3袋)

わたしが「あ!!」って言ったら



その人は「すいません!サイズだけ見せてください…」

と言って1袋わたしにくれましたが、、




しまむらを舐めてかかるとびっくりします。、



本気の戦いがありますからね…!




旦那は、シャッターの閉まった店の前で並ぶ人を見て

「昭和のパチ屋やん。」って言ってました。(笑)






わからんでもない。(笑)





あの列はシュール。





おぱんちゅうさぎ?のときも大行列で笑いました(笑)


しかも、

大行列の中に私の友達も混ざってて

ほんまに笑いました(笑)







しまむらすごい…!!!!