お疲れ様ですラブラブ





眠すぎますハートブレイク今にも寝そう。




娘が寝る前に「目が痛くてしんどい〜」と言うてまして、

花粉症からの目の痒みかな〜と思いましたハートブレイク




くううううう、明日の夜は耳鼻科かなあ…

次の日は土曜日やからお弁当作らないとあかんのに

きついなあ〜。




本日は旦那、出張で泊まりですルンルン


珍しく?行き先は東京。


何しに行くのかは全く知りません(笑)



早く旦那が手取り20万円上げて、
仕事辞めたいよおおおお
扶養内パートとかしてみたいよおおおお


夢のまた夢🤣





ダブルワークのマクドにも行きたくなくなるほど
眠いし頭痛い(笑)
病気やったらどうしよ、、





今の娘の花粉症によく効いてる薬。

これ飲むと症状がほぼなくなります。



明日もらいに行かないとショボーン