お疲れ様ですルンルン





本日も仕事でした。

仕事終わって18:00〜職場の先輩と晩ご飯!!


楽しかった〜。


でもまあ、いろんな人がいるなぁと思いました。


私のユニットは、本当に人が良くて

揉め事もほぼないし

恨み合い?とかもないのですが





上の階は相性の問題で、揉め事が多発しているよう。




あーこわ。(笑)




私パートになったら、上に異動になったりするかなぁ?




あーこわ。





上には嫌いな人がいるんですハートブレイク




怖い女の人、独身、40歳…


偏見じゃないけど、怖そうでしょ、、?


朝とかめっちゃ機嫌悪い!


雰囲気が怖い。







あーやだな。









お酒は三杯で我慢デレデレ







あ、嬉しいことがありました〜!



インスタで

はあちゅうさんが私のメッセージをスクショして

ストーリーにあげてくださりました〜笑い泣き



はあ、嬉しいです…





ブージュルードさんとのコラボバックも大好評みたいで、

私もアイボリーLサイズを購入!!



届くのが楽しみです!!!!!!