おはようございますラブラブ





朝は賞味期限が切れたポケモンパンです!笑





かっかわいい…!


実は私、ポケモンが大好きでした〜!


今のポケモンはよくわかりませんが、


サトシとゴウのときは毎週録画してみてましたピンクハート



特にサトシのピカチュウとカイリューが大好きですキラキラ





久しぶりの体重測定は







58キロスタートなので、まあまあいい感じですね。


しかも今は生理前、体重が増えるタイミングなので👋




明日はダブルワークのマクドDAYなので


少し楽しみ…なのとゆっくり寝たかった後悔が来てます(笑)

このシャンプー買ってみたんですけど、

いい香りでよかったです!

が、



そんな感動する潤いが手に入るわけではなく、、



やっぱりコタかな…





私の娘には3番がヒット!


5番も試したけど絡まりました、、。



値段がもっと安かったら、、と思いますね、、アセアセ