おはようございますラブ





朝マックしてしまいました〜えーん






マクドナルドのお得情報!!


ハッピーセットにサラダをつけられます!


しかも追加料金なし!


いつからだろう??サラダを選べるの初めて知りました(笑)




マクドナルドにバイト行って知りました〜ハートブレイク




さっそく本日選んでみました〜イエローハーツ




ハッピーセットのおもちゃも、ポムポムプリンとカービィー!





かわいい🤍






今日は朝、目覚めたらダブルベットに

4人で寝てました。




狭すぎる。





身体バキバキです、本日ハートブレイク





さ、二回目の洗濯を…と思いますが



雨なので迷いますね〜ハートブレイク