お疲れ様ですおねがい





お昼ご飯です〜ラブ




今ブラックコーヒー飲んでますキョロキョロ






しまむらのリトシー、店舗販売スタートしましたね!


私は育休中の友達にお願いして、


ミッキー、ミニーのブラウスをゲットしてもらいました〜ラブラブ



うううううれしい!ありがとう!!





夏になったらお揃いで着せよう〜イエローハーツ




ただ、下の息子が服にこだわりがあって


フード付きのパーカーなんて着てくれないし、


なんかお気に入りができたらそればかり着ます(笑)


ミッキー…気に入ってくれるかな…








コレ真剣に買おうか悩みました(笑)


子どもたちの好きなハギーワギー!ラブラブ


残ってるかな〜帰りに寄ってみようかしら?


雨降らなければ!笑






今日はパパが出張なので、3人きりで過ごします〜。

(いつも3人だけど)





出張とかのいざという時、常にワンオペだと負担なくこなせて楽ですルンルン






いいのか悪いのか(笑)





今週の金曜日はパパの誕生日〜ルンルン



手巻き寿司パーティを企んでおります!



子どもたちと一緒にケーキも買いに行こうグリーンハーツ






パパも奇跡的に休みだそうで、家族で楽しみますイエローハーツ