お疲れ様ですおねがい




三連休の3日目は美容院に行きますラブラブ




14:00〜なのでそれまでに夕飯の用意を!!




そして娘のスイミングです。




息子はまだスイミングに行ってないんですけど、



ねえねのプールを見たいと大泣きしてました(笑)



だから、スイミング中にお迎えに行こうかなと思います、、、



今朝は機嫌良かったのに、私が休みだとわかるのかな?



爆泣きしてましたハートブレイク









今は早めのお昼ご飯を食べて、部屋のプチ模様替えをしてますキラキラ



最近おもちゃのお片付けをしなくなったので(笑)、


模様替えをして気分転換作戦ですラブラブ






頑張ります!!