お疲れ様ですキラキラ




そういえば、昨日の夜の焼肉の前に



ATMでお金を下ろしました。



そのときにびっくりしたんですが。



残高が50万くらい多くて雲



え?!?!って思って、じーっと見てたけど



すぐに終了画面になったんです。



めちゃめちゃ考えて



残り20万くらいの残高が70万超えてから



え?7万の間違い?残高7万だったら



引き落としが普通に足りないやばい!と思ったぐらいです。










しばらく考えて謎が解けました!!



保険の解約だ!



積立保険を一度解約し、新しく入り直したんだった!(笑)



それが今から続々と入金されるのですが



とりあえず50万からだったんですね💦



びっくりしました〜ダッシュダッシュ





明日にでも通帳記入しに行こっと笑い




とりあえず保険から戻ってくるお金は


貯金専用の口座にうつそうか悩んでますもやもや






失礼いたしました〜グリーンハーツ




仕事の時のメモを手に書く癖を治したくて



こちらを購入予定ですルンルン