おはようございますピンクハート



2連休始まりました〜〜〜!やった〜!






今朝は白湯とアンパンマンスティックパン3本


実家のためコーンフレークはないです(笑)



お行儀悪いですが、化粧しながら食べて


満腹感を得ようとしてます(笑)




…と思っていたら子どもがパン残したので食べてます、、



がーん。美味しいハートブレイク





泊まりに来たら食べるの我慢できないですねハートブレイク





よし!用意して公園に行くとしますブルーハート






お母さんは7:00〜10:00だけマクド行ってます!



こんな働き方もいいですよね〜!

融通きくのがマクド!(笑)







お父さんがパチンコで6万円勝ったので、



景品のこれ貰いました(笑)





ダイエットを決めた瞬間、ダイエットが遠のくあるある(笑)