久しぶりにネットサーフィンピンクハート





送迎用にさっと履ける温かいスリッポンが欲しくて





これのダークブラウン購入しましたラブラブ



しまむらで990円買ったやつを履いていましたが、

流石にペラペラでちゃっちかったです(笑)



これからダブルワークだし、さっと履けるものは重宝しますね!!




お安いしラブラブ






そして!はあちゅうさんコラボのバッグ!!


欲しい…と悩んでブラックを購入しましたキラキラ




1100円オフクーポンを使いましたグッ



以前のバッグもグレージュとブラック、

2色購入しました〜イエローハート



こちら自立するので便利で、仕事用とプライベート用で

使い分けていますイエローハーツ





買い物するとストレス発散になりますね…




ごめんね旦那!(笑)



しかしこの前、しまむらで旦那の仕事着を購入しましたが


めっっちゃよかったです!


シャツは伸びるものだし、アイロン不要、


ズボンは楽ちん!(旦那いわく)




結果、しまむらってすごいですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




旦那もしまむらのことバカにしてたってゆうて、


反省してました(笑)




しまむら大好きです、最近行けてない…



土曜日に陽さんコラボ発売なのですが、


しごとなので買いにいけず…


休憩時間に抜け出して行こうかな…





ではでは星星