お疲れ様ですおねがいおねがい





なんだか、気持ち悪くて少し寝てからお迎えに行きましたえーん




なんだろうこの胃のムカムカハートブレイク




と思いながら気付いたらお茶1リットル飲んでました。(笑)



すると吐き気が改善!!!



脱水気味だった??

もしかしてマクドでのバイトで5時間水分補給なしやったから???



驚くべきファーストフード店!



この時期に半袖➕ドライブスルーで窓が開いてて涼しいはずなのに…いや、寒いはずやのに…




次からはお茶を持っていきます。



飲むタイミングあるか謎やけど(笑)



ちなみに私が学生のアルバイト時代の元カレが

大好きやったバーガーが今!復活してます(笑)



このチキンめちゃ美味しいですよ〜



真ん中のソルトアンドレモンイエローハート



このナゲットも美味でした〜!

ソースも当たりラブラブラブラブ

ナゲットソースは一つしかつけれなくなったようですが…!

もう一つ欲しかったら➕40円…高いな。。










私が吐き気があって元気なかったから



娘が保育園のカバンから洗濯物や洗い物を出してくれて(弟の分まで)



気遣ってくれてありがとうピンクハート


頼りにしてますラブラブ



旦那が育つ前に娘が育った気がする(笑)




私が仕事で早出のとき、


旦那に言うより娘に言う方が確実なので


そうしてたなぁ…



「パパ!今日はゴミの日やからゴミ出してね!」



「ああ!そうやった!」



って言う会話をしてて笑いました(笑)




あとは弟の風邪薬を飲むよう教えてくれたり、



ほんとしっかりしてる。



LOVEハート