本日もお疲れ様でしたラブ






子どもたち2人、1週間ぶりの保育園で疲れたようで

娘はすぐ寝ました(笑)




息子はまだお昼寝があるため、元気…





今年から年少クラスですが、そこでもまだお昼寝あります…






でも2人とも久しぶりの保育園が充実したようで

満たされた顔で帰ってきましたキョロキョロ




めっちゃ機嫌いいし、ご飯もモリモリ食べてくれましたおねがい




頑張ったからご褒美にシュークリームをデザートに食べましたが、



ありえないテンションで大喜びでしたお願い





可愛いー!健康第一ですショボーン





さて。



そろそろ3歳半検診です。(息子は8月生まれ)





息子と2人でデートなんて久しぶりかも?(ただの検診)



なんか、娘とは2人でどっか行きたい

デートしたい!女子会したいラブって思うんですけど



息子とはそんなに…思わない…(笑)



まあまだ3歳やし?



抱っこやら要求も多くて目も離せないからね。



でも可愛いぞいつも。ありがとうショボーン






あ、皆様ゴミの持ち込みしたことありますか?

 


ゴミ捨て場に直接ゴミを持って行けば安く捨てて下さるシステムなんですけどお願い





来週旦那と行くつもりでしたが、私が急遽仕事に。




…旦那、1人で行けるかな滝汗



一応過去に2人で行ったことありますが…



信じてるよ旦那様滝汗






せっかくなので近くに住む友達に声を掛けてみたら

捨てて欲しいものがあるそうで、

明日受け取ってきますニコニコ




お値段は








10キロ90円ラブラブラブラブラブ



過去にベットマット(キングサイズ)とかベットの骨組みとかテレビ台とか

腹筋マシンとかそれはそれはすごい量のゴミを捨てに行きましたが、



990円でした(笑)



安すぎる!!!!!!






断捨離〜デレデレ




それまでに捨てるものをまとめておくぞ〜!






全部屋干し世帯へおすすめしたいです。


冬はこれで乾く〜


夜に洗濯回して、干して寝たら朝には乾いてます。




でも、、カンタくんが欲しい〜。