お疲れ様ですニヤリ




大好評(?)の11年間フリーターな男シリーズです。




まずはこちらをご覧くださいませおねがい




そんなフリーターな男ですが、



私がダブルワークのため、マクドナルドへ面接に行った際に


普通にカウンターにいたんですww





いや、まだいてることは知ってたけど


普通にほんまにシンプルに実際におるとは…





私を見つけて不思議そうな顔をしてる彼に



「お、ま、た、せびっくりマーク

私のことを10年間待っててくれたんだね。

10年間正社員としての勤務を全うし、

晴れて6月よりパートタイムへと切り替えました。」



と、挨拶。






おもろすぎ!え、めっちゃおもろないですか?

さすがに笑ってましたよ11年男は!!!笑






11年男「え?ほんまに戻ってくるん?」


わたし「そうやで!とりあえずまだ社員やから

    週一のアルバイトからやねんけど。」


11年男「まじか!まあ俺もう辞めるけどな!」


わたし「え、そうなん?!

    6月まで待っててよお。」


11年男「6月?無理無理!絶対辞めてる。」


わたし「え〜!まさか就職決まったん?!

    おめでとう!!!」


11年男 「いや、まだやで。」



…は?

話聞いてみたら就活もしてなくて、今からするらしい。



待て待て待て待て。



この会話さあ




10年前にもしたで。

辞める辞める詐欺やん。

同じ会話したで。

デジャヴやもん。


と、思いましたが、へえ。とだけ返事して

バイバイしました。





どうなると思います?




ほんまに就職するなら、彼女がおるときにすべきやし


もうフリーターでええんちゃうかなとも思えてきた。




だって、私は言い続けました。


就職しなさい!って。合わんかったら辞めたらええやん!って。


その頃はまだ若かったし、やり直しなんていくらでもきくし。




でもごめん。



時すでに遅し。