お疲れ様ですグラサン



今夜は娘の体重についてなんですけど…



もともと生まれた時から大きめで


3872gでしたチーンチーンチーンチーン


第一子なのにデカすぎて、子宮口が全開になってもなかなか生まれず


ベット柵をぶっ壊すくらい握りしめて耐えました。(笑)





その娘がずっと平均的な体型で推移していたのですが


(どちらかと言えばスラッとしてました)



最近ややポチャ????と思い始めてきました(笑)




保育園の身体測定ではこんな感じ





やべえ、体格が6歳男子。



太ってきてるううううう




確かに最近お尻がプリプリ、

太ももムチムチ、

二の腕が丸くなってきたなぁ〜と思ってました滝汗




さっき測ると、インフルエンザ痩せで22キロでしたが(笑)





…娘よ、スイミングとサッカー頑張ろう!!



習い事でどうにかしてもらおうと思う母です。




それにしてもおしり可愛いです。。。



スベスベドキドキモチモチラブラブ





それに比べて、息子は痩せ型…

インフルエンザでさらに痩せた…


100センチに対して、さっき測定したら

15キロ汗



たくさん食べてね汗うさぎ



私はまだダイエットスタートできず

165センチ、57からのわがままボディですう。




↑賞味期限切れてましたが、食べました。





欲しいものラブ



ダウン80%のキルティングダウン目がハート



保育園の送迎、そして仕事。


チャリ移動なので、あったかい少しいいダウンを

セールで買いたくて…狙ってます。

このカラーと、ホワイトが残ってるんですけど


黒がよかったー。と悩んでいます爆笑



ホワイトは汚れますよね〜。



うーん…