こんばんはラブ


ママになって、ネットでの買い物が増えてきましたおねがい

本当はお店に行って選びたい気持ちもありながら…
休みの日に保育園お迎えの時間を気にしながら
遠出して買い物に行く気にならなくて(笑)



もっぱら手を使わずに履きやすいスニーカーしか
履いてなかったんですけど、

もう子どもも3歳5歳なので

久しぶりにブーツをニコニコ


買ってよかったものなどご紹介するのって、、
夢でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ







え、買った時より安くなっている。






私、ふくらはぎが太めなんですけど



このブーツは履き口が少し大きく
ふくらはぎがムチッと見えないですお願い






と言う予想を立てて購入してみると大正解でしたラブ



いいお買い物が出来ました…




そして実は最近3キロほど太ったんですよね。


晩ご飯にお酒プラス好きなものを食べ過ぎましたガーン


ダイエットもしなきゃです。



デニムがキツくなってきた(笑)



165センチなので、53キロくらい目指したい…

今は57キロです。笑い泣き



米が好きすぎる…


米好きと繋がりたい(笑)