おはようございますおねがい



咳が出てきました(笑)

大丈夫。気のせい気のせいキョロキョロ

とりあえず子どもの余ったタミフル服用。




悪いことした気分。(笑)




ここまできたら私はインフルを発症することなく

生き延びるぞ!!!!(笑)



旦那は仕事へ行きましたラブ





久しぶりの解散です!




…旦那ごめん少し気が楽。



旦那いたら中学生の長男が増えた気がして…




ごめんね(笑)





とりあえず!旦那が朝いてくれたので

後3日間乗り切るための買い出しへラブ





子どもたち(5歳3歳)へのプレゼントびっくりマーク







小さい丸いものはスライムです。



さっそくビーズ入りのスライムを手にとった娘。



予想通り粘土に食いつく息子。





心穏やかに断捨離に力を入れながら


有休5日を大切に過ごします。








↑マクドナルドのゴミで遊ぶ子どもたち予防