夜中に失礼しま〜すおねがい



っていうのも、息子が2回目の嘔吐。

大量の洗濯物を片付けて息子と私は

とりあえずリビングで寝ることにしました。



胃腸炎かなあ〜

娘にうつらないように寝室から離れました予防



てことで、明日は勤務はお休みを頂き

やや夜更かし気味となっております。



(お腹すいた)

(チョコのカニパンある食べたい)





あ!このブログでは旦那の成長日記もつけていけたらな、と思っていますキョロキョロ



皆様のご主人は、家事育児をどれぐらいやってくれますか?




うちは私、パパの家事育児の割合は

9:1です。



んーーー、パパの勤務時間も10:00〜21:00ぐらいだし

育児参加しにくいのはわかる。

わかるけど、私の割合多すぎだよお。

というのが悩みでしてちょっと不満



最近は子どもが3歳5歳になって、育児が楽になったこともあり

旦那を育ててレベルアップするの忘れてました(笑)




ポケモンでいうと、うちはまだキャタピーですからネガティブ




このキャタピーをコツコツ育ててトランセルにして


いずれは、




バタフリーにするんだ!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート





なぜ虫ポケモンなんだって?




虫ポケモンは進化が早い。



それなのに旦那はまだキャタピー。



察してください。。

レベルがめっちゃ低いんです爆笑




旦那の育て方講座(?)を受けずして

自分がどれだけやれるかを試そうと思います。






頑張るぞ!!!!

ちなみにもうパパ歴6年目…