”実は人気。大人用の、タイヤが小さい自転車。” タイヤが小さな自転車は乗ったことないけど、確かにめちゃめちゃかわいいし、おしゃれなのが多いい!! 私が乗ってるはweekendだけどいつか乗ってみたい自転車ですね 時間があったら今度ぜひ店舗足を運んで見に行ってみます!