タイヤが小さな自転車は乗ったことないけど、確かにめちゃめちゃかわいいし、おしゃれなのが多いい!!

私が乗ってるはweekendだけどいつか乗ってみたい自転車ですね

時間があったら今度ぜひ店舗足を運んで見に行ってみます!