本日日曜日は山の日コンサートでライブハウスアンドカフェ森のくまさんへ来ております。山の日にまつわる色んな歌を皆さん出演者からおきかせいただき、素晴らしい午後のひとときを過ごすことができました。その中で、加藤文太郎さんに関わる歌を歌われたかたがあり、ふと感じたことですが、今年、世界でも名高い山で日本人が二人遭難され亡くなられた。亡くなられた事はヘリコプターで確認されたが、どうすることも出来ないので、遺族に了解のもと、そのままにするとの報道があった。今の世の中、不可能なことはないはず。クラウドファンディングでもして二人の日本人を日本にかえすことは不可能な事だろうかと思うのは私だけかな。今日の出演者は写真の通りです。