朝から五日前に植木鉢にぶち当たり思いっきりのびて左足の数カ所をケガをしました。五日たっても痛みが治らないので野洲病院で診察を受ける。ついでに滋賀県済生会病院栗東で整形の治療に行っておりますが、ちょっと対応がムカつくのでついでに野洲病院で診察をうけ、貼り薬と塗り薬をいただく、そのあと、アルファ薬局にいき、外科と整形外科のお薬をいただく。その後ライブハウスアンドカフェ森のくまさんで隠し味の美味しいカレーをいただく。今月6月30日に文芸セミナリヨで開催される城奈緒美さんのリサイタルのチケットがまだ購入できるということで予約を電話でする。明日は野洲文化ホールで10月20日にされるリラックスコンサートのチケット予約の開始日であるため、予約する予定。今日も森のくまさんで人生を楽しむ